長岡駅周辺で美味しいラーメンを食べるなら、ちゃーしゅうや武蔵で間違いなしですね!!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-11-10 10:28:31

- 4
投稿者: 岩 のり子
けっこうな賑わいでした。さすが武蔵・・・!!
口コミ遅くなりましたが、オープンしたての今年春先くらいにハッピーパスつかってうかがいました~!! ・・・続きを読む
2022-01-18 11:53:38

- 3
投稿者: 里山のタヌキ
辛味噌チヤーシュー麺うまし。
昨日は会社の仕事が、16時30分に終わったので、見附市今町のバチンコエスタリオンさんの敷地内のラーメ ・・・続きを読む





