久しぶりの、麺香房ぶしや。
油そば 800円。
ここへ来たら名物油そばですね。
格別に美味いですよ!
(゚д゚)メチャウマー美味しいです。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした。
#麺香房ぶしや #油そば
#新潟県 #長岡市
#らぁ麺 #らぁめん #拉麺 #ramen #RAMEN #ラーメン #らーめん #らあめん #らうめん #麺
#ラーメン大好き #ラーメン好き #ラーメン好きと繋がりたい #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #らーめん巡り #新潟らーめん巡り #新潟ラーメン部 #麺スタグラマー #麺スタグラム #めんスタグラム #めんスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #らーめんインスタグラマー #Komachi新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2018-03-21 14:32:32

- 5
投稿者: 安兵衛
コストパフォーマンス高い
醤油ラーメンと鶏たれかつ丼を食べました。スープは濃くなく生姜の風味もあり美味しい。リピート店と ・・・続きを読む
2016-02-21 23:42:05

- 4
投稿者: でじょん
ハッピーパスらーめん巡り16軒目「濱来た」さん
基本の醤油とんこつです。ますます、横浜感が出て来てます。ハッピークーポンではバラチャー丼を頂き ・・・続きを読む











