初の上越!つけ麺がおいしいと聞いていたので、つけ麺の大盛りをチョイス!
店内はこぢんまりとしていますが、スタッフの方の威勢が良く好印象。
本題のつけ麺ですが、見た目は一般的な黄銅のつけ麺といった感じですが、自家製している麺がめっちゃ美味い奴ゥー!
しっかりと冷水で締められたコシの強い麺が本当に美味いィー!魚介豚骨のつけダレには玉ねぎなど具沢山で、少し麺を潜らせるだけでしっかりと絡みつくゥウ!
クーポンでつけた岩のりを途中で入れて魚介と磯の香りをブレンド!
具材のチャーシューも特筆すべき美味しさで、ラーメン屋さんの一メニューのつけ麺とは思えないほどのクオリティで、本当に大満足でした。
つけ麺の麺をしっかりと冷水で締めている店は、美味しいのはもちろん丁寧な仕事ぶりが伺えて好感が持てます。また必ず行きたいお店が増えました。接客も味も文句無しの星5です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
投稿がありません。