グリーンカレー担々麺ですが香草ではなくほうれん草で、辛味も抑え目なので誰でもいけます。
おしゃれ野菜ものっていて、見た目もバツグン。
お店の売りの海老感はカレーが強くてあまり感じられなかったけど、コクのある濃厚スープや揚げたての大海老と牡蠣のフライが美味しいので大満足です。
いつもの麺よりもちもちの太麺も好きです。
店員さんの接客がめっちゃ良かったのも好印象でした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-04-16 08:50:48

- 4.5
投稿者: でじょん
季節限定「海老ぎょうざ」。今なら2個増量の8個です!
毎度お世話になりますの「東横 紫竹山店」さん。定番の味噌ラーメンをお願いし、さらに、ハッピーク ・・・続きを読む
2017-07-29 08:11:47

- 4
投稿者: でじょん
東横紫竹山店さんで「味噌ラーメン」
定番です。いよいよ暑くなってきましたので自転車でのランチ出撃も近間狙いとなりますが、暑気払いの ・・・続きを読む
2018-04-08 05:57:35

- 4.5
投稿者: ryumaxtoki
白胡麻担々麺+半ライス+餃子
日曜日が定休日なのでなかなか行けなかったお店。4月7日(土)に行って来ました~!実はあるお店で激 ・・・続きを読む










