せっかくなので、おつまみセットも一緒に!
テーブルに届いた瞬間、丼が大きくてビックリ!!
麺を食べ終わっても、玉ねぎが、まだまだ残っていて、完食まで時間かかるぅ!!
鮎政宗が入って、味が濃く、美味しかったです。
にごり酒とおつまみが付いて、ちょぅ満腹ぅ(笑)
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2021-11-03 17:19:41

- 4
投稿者: 三刀流おにぎり
特選味噌ラーメン
とやの閉店後、初めて行きました。とりあえず特選味噌ラーメンを注文。変わらずの美味さでした。おろ ・・・続きを読む
2022-11-04 21:23:25

- 4
投稿者: 三刀流おにぎり
味噌坦々めんとちゃーしゅー丼
定番の味噌坦々めんと平日ランチメニューのちゃーしゅー丼を食べました。大満足です。味噌も食べ食べ ・・・続きを読む
2015-06-05 01:53:22

- 4
投稿者: でじょん
それにしても、スゴイ行列でした。
らーめん巡り14軒まで来ました「武蔵笹口店」さん。634(ムサシ)の日でハッピーパスクーポンは ・・・続きを読む





