つけ麺が食べたくなり久しぶりにお邪魔しました( ¨̮ )
安定の濃厚つけ麺(ひやもり)の中盛り(+70円)とクーポンを使ってメンマをトッピング、サイドメニューは餃子を注文。
いつ来ても変わらない味で、つけ汁は濃厚で最後まで美味しく食べれました♪
お腹にもう少し余裕があったライスも頼みたいところでしたが満腹すぎて断念…
またお邪魔します^^
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-08-06 10:56:05

- 4
投稿者: でじょん
我聞さんと云えば、辛い系で有名ですが、普通のらーめんがそもそも美味いんです。
我聞さんと云えば、「辛つけ麺」や「激辛!!味噌オロチョン」など辛い系で有名(味噌オロチョンはオー ・・・続きを読む
2015-07-17 07:38:26

- 5
投稿者: でじょん
ハッピーパス無料券で御馳走様でした。
ハッピーパス無料券では、この「つけ麺(並)」「味噌らーめん」「レッドクリフ」のどれかを一杯頂け ・・・続きを読む
2017-10-02 07:48:34

- 4
投稿者: でじょん
麺や大舎厘 女池上山店さん「濃厚つけめん」
こちらも久しぶりの大舎厘(女池上山店)さん。辛つけ麺オーダーが多いわたしですが、この日は基本の ・・・続きを読む




