リピです。寒い時期には温まります。
汁なしって、最初は全く汁がないのかと思ってましたがそんなことはなく。程よい汁感。
辛いのが苦手ではないけど、得意とはいえない私でも食べられる。安心の汁なしマーボー麺。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-11-22 22:23:11

- 3.5
投稿者: 名無しのらーめんマニア
やっぱり美味しい
背脂マーボーメン頂きました!!ここのマーボーメンは本当に美味しいです!!チーズが入っているので ・・・続きを読む
リピです。寒い時期には温まります。
汁なしって、最初は全く汁がないのかと思ってましたがそんなことはなく。程よい汁感。
辛いのが苦手ではないけど、得意とはいえない私でも食べられる。安心の汁なしマーボー麺。
このクチコミは参考になりましたか 評価する

2015-11-22 22:23:11

投稿者: 名無しのらーめんマニア
背脂マーボーメン頂きました!!ここのマーボーメンは本当に美味しいです!!チーズが入っているので ・・・続きを読む