【中央区その他】

ラーメン亭 孔明 長潟店

クチコミ総合評価
  • 3.9

2015-07-17 07:38:26

ハッピーパス無料券で御馳走様でした。

ハッピーパス無料券で御馳走様でした。

  • 5
投稿者: でじょん

ハッピーパス無料券では、この「つけ麺(並)」「味噌らーめん」「レッドクリフ」のどれかを一杯頂けます。
私は、基本のつけ麺にしました。
それにしても、こんなにおいしい「つけ麺」が普通に食べられる時代になりました。
これ、15年程前だったら驚異的に美味しいのではないでしょうか?
いつからこんなにラーメンが美味しくなったのかを考えてみますと、新宿に「麺屋武蔵」が誕生したあたりが大きなポイントではないでしょうか?それ以降、武蔵の山田さんに「追いつけ、追い越せ。」で全国のラーメン屋さんたち(新規参入者も含め)によって、ものすごい努力・研鑽が繰り返された結果だと思う今日この頃です。中でも、我が新潟のラーメン屋さんは本当に頑張ってくれまして、まさに、ラーメン王国になったのではないでしょうか。
なんてことを考えながら頂きました。心から御馳走様でした。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 ラーメン亭 孔明 長潟店
アクセス 弁天I.C.より亀田方面へ車で約3分、アップルスポーツカレッジ向かい
住所 新潟市中央区弁天橋通2-5-7
営業時間 11:00~15:00 / 17:30~21:30
お問合せ時間 営業時間内
定休日 無休
TEL 025-286-7723
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

 炒め野菜の旨味がいっぱいの超濃厚です。さらにアッツアッツで上手さ倍増。美味い一杯です。値段がアップしていました😭しょうがないですよね。

...続きを読む

2016-03-20 18:10:46

  • 4.5

投稿者: でじょん

ら麺 のりダー

ハッピー無料券2軒目「ら麺のりダー」さんで「辛つけ麺」

ハッピーらーめん無料券2軒目は「ら麺のりダー」さんで「辛つけ麺」にしました。指定は「つけ麺」で ・・・続きを読む

2020-04-19 19:30:11

  • 4.5

投稿者: みゅう♥

麺香房 ぶしや 本店

油そばもハマル美味しさでした‼️

ぶしやと言ったら、つけ麺ですが口コミで油そばも絶品との事で、初めての油そばを注文しました‼️うん ・・・続きを読む

2017-06-07 07:33:00

  • 4

投稿者: でじょん

横浜らーめん 味濱家 山二ツ店

らーめんスタンプラリー12/20軒目

味濱家 山二ツ店さん「つけ麺」ハッピークーポンで¥200オフ。ありがたや。味濱家さんでは初めて ・・・続きを読む

2015-12-08 06:33:17

  • 4

投稿者: でじょん

麺屋 しゃがら 青山店

久しぶりの「しゃがら」さんは、やっぱりつけ麺で。

麺屋しゃがら青山店さん。前にも書いたでしょうか?青山というよりは、平島の方が私にはしっくりきま ・・・続きを読む