【中央区その他】

ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店

クチコミ総合評価
  • 3.8

2016-03-29 23:19:44

ハッピーらーめん無料券4軒目は「ちゃーしゅーや武蔵」さんで「からし味噌」です。

ハッピーらーめん無料券4軒目は「ちゃーしゅーや武蔵」さんで「からし味噌」です。

  • 4
投稿者: でじょん

ハッピーらーめん無料券4軒目となりました。「ちゃーしゅーや武蔵」さんで、もう、伝統の!と云って良いでしょう。「からし味噌」です。無料券が「からし味噌」指定です。
山形は赤湯の超有名な「龍上海」さんのからし味噌にかなりデザインの似ている味噌ラーメンです。デザインが似ているだけにけっこう近い感じはしますが、清少納言なら「近くて遠きはラーメンの味!」なんてことを言うのではないでしょうか。どっちが旨い、ではなくて、どっちも美味い。デザインは似ているが風情は違う、そんな感じです。
無料券利用なので文句など微塵もありません。もちろん、いつもの様に自腹だって文句などありません。でも、あまりの空腹に今回もまた写真撮り忘れ、POPにて御容赦願います。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店
アクセス 紫竹山I.C.より新潟駅方面へ車で5分、蔦屋南笹口店敷地内
住所 新潟市中央区南笹口2-3-50
営業時間 11:00〜23:00(日曜・連休最終日は~22:00)
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-243-6346
HP
HP(携帯)

2015-10-03 13:28:08

  • 5

投稿者: えむゆき

らーめん 八起

満足の一杯です!

ちゃーしゅーめん大盛+満腹ごはん200gをいただきました!ちゃーしゅーめんは麺の茹で加減は固め、ち ・・・続きを読む

2016-06-20 07:10:45

  • 3.5

投稿者: でじょん

らーめん2016SUMMERスタンプラリー14軒目 近所の「らーめん とやの」さん

近所にあって良かった、という感じのラーメン屋「らーめん とやの」さん。イチオシという感じの特選 ・・・続きを読む

2016-04-02 08:21:56

  • 4

投稿者: でじょん

元祖新潟濃厚味噌 東横 紫竹山本店

春が来た!味噌ラーメンはいつものとおり。でも、春限定(らしい)えび餃子ラインナップ。

4月となって、もう、春が来た!感満載です。春になっても、味噌ラーメンはいつものとおり。でも、春 ・・・続きを読む

2015-04-07 01:43:01

  • 5

投稿者: ゆりえ

赤シャモジ

濃厚な味噌がたまりません!

自宅からお店までは長いドライブになりましたが、時間をかけて来た甲斐がありました。13時頃、3組ほ ・・・続きを読む